FC2ブログ
2019/07/10

ジャガイモが重かった話(和泉葛城山 牛滝林道コース)

休日は皆さんアチラコチラでキャッキャウフフしていたようでレースでは入賞してたり圧巻の山盛りグルメライドとか楽しそうでしたね。

そんな中、おいちゃんは風邪気味の嫁様の指示により午前中は公園で姫の自転車トレ、午後からエスケープ号でマイベジファームに一人ジャガイモの収穫と家庭平和維持活動に勤しんでおりましたよw

しかし、エスケープ号にリュックサック背負って一人で持って帰るとなると小さい畑とはいえジャガイモはチョーハード(;´Д`)

片道10㎞弱なんですが山奥の移動なのでアップダウンしか有りません。

休脚日の予定が思いっきり脚を削られましたw




そんな、ジャガイモに脚を削られた翌日、7/8のジテ通です。

お天気も良いので葛城山へ向かいますが幸いジャガイモダメージは残ってないようなので、いつもの様に高架下から牛滝林道コースTT開始です。

ダメージは残って無かったんですがダメージバリバリ感なタイムで林道区間へ(;´Д`)

序盤の10分チョイでPRから約1分遅れてますが、ここから盛り返せば良いんや!

とはいかず、安定的に同じペースで遅れて行き高架下から 53:43

絶不調継続中(;´Д`)

せっかくの軽量ヘルメット MANTA HEZ も宝の持ち腐れになってしまう。

でもMANTAちゃんのおかげで首の疲れが以前よりマシになりました。

20190710173230bb5.jpeg

小さくて真っ白でカワユイやつや。

ワシが3kg以上増量していなければ能力発揮出来るんやろな(;´Д`)

下りで独り反省会開催して牛滝温泉から第2ラウンド開始。

取りあえず上りは踏む!

下りもソコソコ踏む!

序盤の斜度高めのコブで良い感触でしたが思った程のタイムでは無かった。

調子良い時は後半になるにつれて動いてくる感覚が有るんですが、それは感じられず会社到着。

もう少し追い込まんとアカンのでしょうね。

ダメダメでしたがリカバリー飯はシッカリ食っときました。

昆布オニギリが美味かった。









業務用スーパーにハマりかけ。







ほな。





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント