FC2ブログ
2019/08/07

トマトが大量に出来る話(鍋谷峠)

メッチャ暑いですが、そのおかげでベジガーデンのプチトマトはジャンジャン実を着け収穫しても二日も経てば、また大量に赤い実を着けて今年はトマトを好きなだけ食べられるプチ贅沢な日々を送ることが出来ております。

トマト大好きやし栄養価も高いので健康オタクなおいちゃんとしては嬉しい限りですねw





そんなトマト大好き健康オタク47歳リコピン摂取おいちゃんの8/5のジテ通です。

いつもの様に携帯のアラームで目覚めますがメッチャやる気ないモード。

何もやる気が起きん(;´Д`)

姫を見送ってからもダラダラ準備しながら、

このまま会社に行って時間まで寝といたろか!?

マジで考えましたが後悔する事間違い無しなので取りあえず山に向かってデッパツ。

多分、刺激入ってハァハァしたらマシになるやろ~

そう思っても葛城山には行く気にならんやったので久しぶりに鍋谷峠に向かう(短いからな)

環境公園を少し上げ目に走ると少しマシなテンションになってきたけどウンこタイムで通過w

やっぱり身体の方は重いままやし暑いしオーバーヒートせんように葉菜の森から鍋谷峠TTスタート地点まではユルユル走って製材所前からTT開始!

しかし、やっぱり全然アカン(;´Д`)

適当にハァハァするペースで淡々と上る事にしようそうしよう!

脳内会議は全会一致で可決されました。

なんてダメな会議や。

会社やったら潰れるわ!

ゆるゆる上ってるし、日陰の鍋谷峠は他と比べて夏場は本当に涼しくて快適!

快適なんですが全然、アゲアゲにはなりません。

そんなわけで悲惨なタイムでゴール(29:22)


MANTAと一緒にパチリ。いつも軽くてありがとう(*´ω`*)

鍋谷も快適な気温で気持ちイイ(^^♪

20190807192235d4d.jpeg


いつまで経っても君の軽量を発揮出来ないダメオジサンですまん。

頑張って大台ケ原で表彰台上って君のおかげやって言えるようにしよう。




写真も撮ったし時間も無いので下山。


デッパツ前にウダウダして時間を浪費してしまったので鍋谷リピは止めて環境公園下って国分峠から天野山経由で出勤。

鍋谷一本上った後なので3分前後でええか~

とか思ってましたが、なんと3:28(;´Д`)

PR1分以上遅れてチョー凹んでしまいました。

そんな感じで最後までアカンままで出勤。

弱体化を止める事が出来ません。




畑トマト食ってリカバリーしといた。








練習サボったらリコピン意味無し。












ほな。







にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント